はげ ましてくれました、がんばります。

桜がいい感じに咲きましたよ、春ですね~♪


そしてそして、
私の髪は桜よりも一足早く
散ってました・・・

いやーー、気がつかなかったなぁー
満開にもなってないのに、散った気配♪

今朝、髪を乾かしていて、なんとなーく嫌な感触が指先にね、
なんだろうねぇ、あの地肌と指先が直接触れる「ぺたっ」っていう感じ。
あぁ、ゾッとする。

いや、ハゲ出来てるのは知っていたんですよ(一カ所だけは)
早く生えて来ないかな~って割と気楽にかまえてたんですけど、
今朝の「ぺたっ」はちょっと違ってたな、位置が。

あぁ、、またしても円形脱毛が、
ハゲ 増してくれました。

確認できた○、なんと6コ!!!
もう倒れそうでした。
いや実際倒れてたな、夕方まで。

一応、髪についてはプロのはずなんだけど、
こればっかりは力及ばず、コントロール出来てないんだなあ。
ここ数年の悩みです、、

髪の毛減って、かなり凹んでたんだけど、
お腹も減ってきたから仕方なく外に出たんです。
桜がきれいな遊歩道の途中に、かわいいカフェがあったので
そこでスモークサーモンのサンドウィッチを食べたのです、



はらはらと散る桜を見ながらね、嗚呼かなしぃーー。
でもね、その後かわいいワンちゃんに出会いまして
途中まで一緒に散歩出来たんです。
なんだか癒された気がします、励ましてくれてる気がします。
動物セラピーってこういう事なんでしょうかねぇ…