やっと提出できました。

確定申告の提出やっと、やっと終わりました。
やらなきゃいけない事がなかなか進まないと
なんだか気持ち悪くて、毎年この時期はちょっと憂鬱なんですよね~
やっと一段落してホッとしました。
あいにくのお天気でしたが、気分的には春が近づいてきた感じです。

今日は確定申告の他には何にも用事のない日、
のんびりとカフェラテを飲んだ後、「青山ブックセンター」へ行きました。
気持ちがニュートラルの時には、いい本に出会える気がするのです。

      

梅 佳代写真集『うめめ』
↑ え~~っと、最初はこれが気になって見ていたんですけど、
これもとってもいい写真集なんですけどね、オススメしたいのは
その隣にあった、こちらの写真集。↓

      

フォトグラファー藤代冥砂が、彼の妻でもあるファッションモデル
田辺あゆみを撮り続けたプライベート写真集。

夫婦や恋人にしか見せない表情ってあるんですよね、
この写真集には、切ないくらいの愛に溢れた表情や仕草が収められています。
写真に添えられたコメントもジーンときますよ、、、
大切な人を思い浮かべながら見たら、この表情の奥にある

何気ない幸せが見えてくるんじゃないかなー

随分長い時間眺めていたんだけどねー
切なすぎてイカンです、、買えないわ・・・