クビが回りませーん

本日、首が回りませんのです、
だからー、、借金とかそういうんじゃなくてね、筋がピシって。
今朝シャンプーしてたら(自分の頭をですけどね)
筋がおかしくなっちゃって、アニメーションな動きになっとります。
なんというか「サンダーバード的?」
東京もこの数日、急激に冷え込んでしまって
身体がガチガチにこわばっているのですね、ストレッチなどをして
ほぐしておかないと怪我のもとです、皆様もお気を付けくださいませ。

今日は「バブEX」のお風呂に入って温まりたいと思います。



(これ、かなり効きます!)

明日こそ今年初のスポーツクラブの日にしようと
心では堅く決意しているのですが、体がついてくるか、どうか・・・