凄い人にお会いしました

先日のこと、パーソナルカラーアナリスト、スタイリストとして
活躍されている方とお会いしました。
国内では東京、大阪、名古屋、札幌を中心に、休む暇もなく
講習活動を続けていらっしゃるだけでなく
海外にまで進出している、とてもパワフルな方でした。

私は自分で店を始めてからは、ファッション業界の方との
交流はほとんど無い状態だったので、久しぶりに色々と
刺激を受けました。

やはり第一線で活躍している人に共通することだと思うのですが、
強烈なエネルギーを放ちながらも、相手を受け入れる柔らかさも持っている方でした。
常にオープンマインド、日々起こるささやかな事柄のにも
常にアンテナを張り続け、吸収しようとする姿勢。

そして吸収したものは惜しみなく、進んで分け与える、ということ。
こうしたエネルギーを絶え間なく放ち続けられる人だけが、
0から億単位のビジネスを作り上げることが出来るのでしょうね。

たとえ”0”に戻ったとしても、また億単位まで必ず復活できるのだろう。
この仕組みは、どうなっているのだろう?
おそらく、精神的なパワーの強さの違い、なんだろうなぁ、、
手段とか、理屈では無くて。

大きな事を成し遂げる人は、お話が面白いですね、本当に。
どんな逆境にあっても、人生を楽しむということを
忘れていないからなんでしょうね。