地球の温暖化による自転サイクルの歪みと生活スタイルの歪みの関係

もしも、間違いだったらごめんなさい。
ひょっとして勘違いだったら、見なかったことにして。
最近思う、というより感じるんだけど、
そう、体感しているとも言えるんだけど、
「地球の自転って、早くなってない、ですか?」
ちゃんと24時間かけて回ってる? 地球。
『あ~オレ、地球だけどー、
温暖化の影響で自転するのしんどいから 20時間位でいいよね?』
とか言ってないですか?
この前なんか、朝6:00に目が覚めて
少し早起きすると気持ちいいなぁ、なんて思って
一瞬油断したら8:00になってたし、
一瞬で。
地球のヤツが、”キュッ”って高速回転したの感じたから、
ホント、油断してると平気で2~3時間サバ読むよ、あいつ。
もうすぐ今日も終わりますね、
どう考えても、一日2~3時間足りないんだけど、
どうしたもんだろう?
ああぁ、どうしたもんだろーーっ。