本日はメガネオヤジ

あ、気がつけばもう一週間の御無沙汰でしたね、
みなさま、こんにちは。
ご機嫌いかがでしょうかーー

もうね、花粉がねー
辛いのですよ、目がかゆくて腫れぼったくて
開けてらんないので、パソコン見られませんでした、、(嘘)

コンタクトレンズを使っているのですが、
この時期はゴロゴロ、パサパサで超不快感なんです。
なので今日は特別に「メガネおやじ」です。
(普段、メガネではほとんど外出しません)

数年前に作った「D&G」のメガネ、
真っ赤なフレームでオシャレじゃ~ん、と思ったものの
ほとんど室内用ですね、パジャマと1セットなんじゃないかと思うくらい
寝る前の数時間だけしか使ってません。