習い事

この夏、
おもいきって「習い事」を始めようかと思います。

何を習うかというと、、、

「スペイン料理」
ではなくて、
「スペイン語」をあらためて頑張ってみようか、と思いまして、
某スペイン語教室に行ってみたんです。

受付で、
「スペイン語は初めてですか?」って聞かれて、

「いえ、15~6年前に、こちらに通っていたことがあるんですけど…」って言ったら、

「それじゃあ、入会金は結構ですので、」
ということになりまして、なんだかお得な気分です。

しかし、
このブランク、なんとしても埋めなければ。
入門グループレッスンからやり直して、一気に加速したい、
などと甘いことを考えながら、この夏、燃えてみたいと思います。

来年は「喋り」に行く、スペインに。
バルのオッチャンとお友達になりたいのさーー。