赤く染まる海。 黒子なオレ。

江ノ島からの帰り道、
せっかく来たんだから、浜辺を歩いてみないとね、
なんだか消化不良な気分。

潮風に吹かれながら、砂浜を散歩してみようか。
夕日に染まる海を眺めながら、ビールでのどを潤すのもいいかな。

そして七里ケ浜で途中下車、
見慣れた海が広がっている、まだ夕暮れには少し早い時刻。
でも、
海は、赤く染まっているよ。


ほら、
赤潮 大発生!

なんとも どんよりな風景ですね、
そして砂浜に”皮パン”で来てしまった「黒子」も、
まったくもって どんより~な存在か、、、
半径3メートルによどんだ空気を漂わせつつ、
ビール片手に、歩け、歩けーー。

ほれ、
赤潮にも負けず、こんなに爽やかなカップルも居るのにねぇ。