¿Dónde está mi futuro?

『自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う』

この本は、私にとってとても重要な本なのです・
自分の店を夢見て悪戦苦闘を繰り返していた時、
この本を手にしたのですが、これはどんなに詳しく書かれた
開業マニュアルよりも、どんなに偉い人が書いた自己啓発本よりも、
当時の自分には響いてくるものがあったのです。

「自由であり続けるため」には、自分を信じてアクセルを踏み込め!
そんな感じのことが軽快なテンポで綴られている、
なーーんて言ってみてもこの表紙だもんね、重みが無いねぇ、、
しかし、この表紙からは想像出来ないほど、素晴らしい本なので、ぜひ。

「新装版」となっていたので、再び買ってみました。
どのへんが「新装版」なのかわからないんだけど、
今一度初心を振り返って、これからの仕事について考えてみる
いい機会かもしれない。
Éste es muy importante libro para mí.
El mapa de mi futuro escrito en esto.
Mientras leyendo este libro, pensé en mí trabajo .

¿Dónde está mi futuro? 
(私の未来は何処にある?)

Por supuesto, mi futuro está en mis manos.
(もちろん、それは私の手の中に。)