なんにもしない日

なぜかこんな時期に、花粉症が続いています。
今日は一日部屋に居て、DVDのクラゲを眺めながら、
ゆるゆると過ごしています。
なんにもしない日、
なんにも起こらない日、です。
皆さんは今日一日、どんなことがありましたか?
いつか読んだ本に、
「すべての出来事は、あなたを成長させるために、
一秒違わず完璧なタイミングで起こっている」
ということが書いてあったのですが、
”なんにもない日”というのも、ちゃんと意味を持って存在するのかな、
なんにも起こらない時間が、ちゃんと意味を持って存在するのかな?
クラゲはただ、ふわりふわりと漂い続けるばかりです、
ただ漂い続けるだけのクラゲに癒されながら、
なんにも起こらない日を過ごしています。
(もしかしたら気づかない所で何かが起きているのかもしれませんが)
皆さんは今日一日、何か素敵な事が起こりましたか?