これはリメイク?リサイクル??

なんだか、買ってはみたけれど、
登場回数の少ない服って、ないですか?

ちょっと冒険して、
あまり着たことの無い色合いの服を、買ってはみたけれど、
やっぱりなんだか馴染めない。
そんな服が眠っていたので、違う色に染めてみました。

ちょっとピンク掛かったベージュのTシャツ、
肌と同化してイマイチでしたので、
茶色に染めてみます。

熱湯に塩と染料を溶かして、
Tシャツをもみ洗いするように、つけ込みます。
時々返しながら20分、さらに放置して20分。

生地はすぐ染まるけど、ステッチ部分は白っぽく残りますねぇ、、、
まぁ、ご愛嬌ということで。
さぁて、このTシャツ、生き返るでしょうか~?