ヘアカラーの後は『髪も頭皮もデトックス』

ヘアカラーを楽しむ方が増えている一方で、「頭皮がしみる、つっぱ る、痒みや赤みがでる」といった頭皮のトラブルや、「カラーのきれいな色が長続きしない」などカラー後の髪の色の変化に対するお悩みも多くなってきているようです。 その原因の一つとして、ヘアカラーで使用する2剤(活性酸素の一種である過酸化水素を含む)が 上げられています。

過酸化水素は、シャンプーではきれいに取り去ることができず、カラー後に頭 皮に残って髪を黒くする元となる色素幹細胞や、髪を育てる毛包幹細胞にダメージを与えて健康な育毛の妨げになったりします。また、赤みや痒み、乾燥などの原因と なることもあります。 そこで、これらのお悩みを解決するために、残留した薬剤をすばやくきれいに取り除き、敏感肌 の方でもヘアカラーを続けていきやすくするためのカラーケアトリートメント「DETOXER デトクサー」を導入いたしました。

DETOXER(デトクサー)は、ヘアカラーの残留物質によって起こるトラブルを防ぐために生まれた、ヘアカラー用の新感覚トリートメント。

余分な成分は含まないやさしい 処方となっています(カタラーゼ酵素、ヘマチン、甘草エキス、カキタンニン配合)

INITIUM HAIR SALONでは、ヘアカラー料金は据え置きで、ヘアカラーをご希望の全ての方に施術致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です