新型コロナウイルスの感染拡大の防止と、お客様に快適にお過ごし頂くために

新型コロナウイルスの感染拡大の防止と、お客様に快適にお過ごし頂くために次のことを行なっております。

タオル類はもちろん、カットクロス/パーマ・ヘアダイクロス/シャンプークロスもその都度(お客様毎に)洗濯& 高精度次亜塩素酸水で消毒しております。

フェイスブラシ(毛払いブラシ)はお一人毎に交換、中性洗剤&高精度次亜塩素酸水で消毒しております。

ヘアブラシ、シザー(鋏)は高精度次亜塩素酸水で消毒、コーム(櫛)クリップ類は次亜塩素ナトリウムまたは高精度次亜塩素酸水で消毒しております。

椅子、テーブル、ドアノブ等のお客様の手が触れる場所は、お客様の入換時にその都度、高精度次亜塩素酸水または消毒用エタノールで消毒しております。

密室性を避けるために店内の換気にもいつも以上に配慮し、定期的に窓を開けて空気の入れ替えを行い、加湿器を用いて高精度次亜塩素酸水を空気中に噴霧しております。

安心・安全な環境での施術を心がけて参りますので、ご協力よろしくお願い致します。

加えまして、すべてのお客様に、ご来店時に手指消毒(アルコールジェル)の実施をお願いしております(アルコールが体質に合わないアルコール過敏症の方は除きます)

※『高精度次亜塩素酸水』は次亜塩素ナトリウム(ハイター等)の約10倍もの除菌力があり、「一般細菌(大腸菌・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌など)」「一般ウィルス(インフルエンザなど)」「芽胞菌(炭疽菌など)」「MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)」など、ほとんどのウイルス・菌に対して除菌力を発揮、コロナウイルスに対しても効果が期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です