来年からは「ほぼ日」で

早いもので11月も半分が過ぎようとしています。
街を歩けばクリスマスのイルミネーションがキラキラと輝き、
”クリスマスケーキ”や”おせち”の予約も始まっている、
ああぁ、また一年が駆け足で走り去って行く…
歳をとるほど、一年が短く感じるのは何故なんでしょうね?
時の流れに流されっぱなしもシャクなので、少しは先回りしてやろうかと、
「2008年版の手帳」を見に行ってきました。
今使っている手帳は、もう10数年使っていて、
それなりにいい味が出て来たのですが、
毎日持ち歩くにはちょっと重たいのです、

来年はもっと軽くて小さめの手帳を持ち歩きたいなぁ、と思いながら
『渋谷 ロフト』へ
手帳やカレンダーのコーナーは、平日なのにかなり賑わっていましたよ、
皆さん真剣に選んでいます、一年間使うものだから気に入った物を
持ち歩きたいですからね。
で、私が選んだのはコレ、


「ほぼ日手帳2008」
かなりヒットしているみたいですね、ご存知ですか??
一日1ページずつになっていて、思いついた事や気になる事なんかを
自由に書き込める、ちょっと遊び心のある感じがいいんですよ。
今年の12月から書き込めるんですけど、なんだか今から楽しみです。
たくさん書き込んで、真っ黒にしたいと思います。

自由が丘 美容室 イニティウムヘアサロン