朝からGO,GO,

朝からGO,GO, HIROMI・GOー

最近よく出てますね、郷ひろみ。
いつ見ても元気な人だ、
いつでも笑ってる、人を楽しませたり元気にしたり、
芸能人としてのプロ意識はたいしたものですね。
しかしながら、この人には「結婚」という話題が必ずついて回っているのですね。
朝の爽やかな番組でも『もし、今度結婚したら、三回目ですよ、』なんて
さらりと語ってしまう。爽やかすぎるぜ、ひろみ・ごー。

朝からジムに行って、スケジュールびっしり入れて、
夜にはヘトヘトに疲れてしまう、とか、
歌う前日には、お酒を一滴も飲まない、だとか、
ストイックな生活スタイルと、あの能天気さは矛盾しないんだろうか?
自分に厳しくしているがゆえの、自信から湧き出る、おばかさん加減なのか??

ああ、なんだか今朝のひろみ、とっても輝いて見えたぜ、、
彼こそ、永遠のアイドルだ。

GO,GOーー