暴れん坊が やってきた。

突然壊れてしまった『プリンタ』の代わりを捜しに
電気屋さんへ行きました。

いままで使っていたモデルの最新版も出ているけど、
お値段ちょっと高めなんですよねぇ、、、
予定外の出費なので、なるべくお安く抑えたい、
今回は経費削減を心掛け、低価格のもので我慢、我慢。

しかしまあ、最近のプリンタはいろんな機能が付いているんですね、
スキャナーと一体型でコピー機みたいになってるし、
メモリーカードからダイレクトプリントもOKなんですね、
見た目もスッキリしてキレイだし。
お値段も、まあまあなところで ¥15,800-

『よし、これに決めた~』


それで、
早速プリントしてみたんですけどね、

コイツ、スマートな顔立ちのくせに、
ものすごーーく、暴れん坊、でした。

机がね、揺れること、揺れること、、
机の上だけ「震度5強」
うっかりコーヒーなんか置いたら
バシャバシャになるね、確実に。

音だって、
怪獣が叫んでるみたい、で、

笑える。

キャ、キャ、キャ、ギョ~~~、って、叫ぶな!
『もう返品したい。』
返品の理由として、
「コイツ、怪獣みたいなんで、、」て言うのは、オッケーですかねぇ?