こんにっちは~、あっかちゃん、

今日はまた、一段と場違いな所に出没してまいりました。
何処かと言うと、
ベビー服のお店、

ベビー用のおもちゃのお店、

ベイビー服のお店、

ベィビー用品のある雑貨屋さん、
(あ、ここは欲しくなるものが沢山、、)

そして、
ベイベーーの服、

あーー、また完全に浮いてますね、
店員さんが迷ってる、話しかけていいのかどうか。
迷っているのが伝わって来る、

またも完全アウェーな気分、だ。

甥っ子の誕生祝いを捜しに行ったんだけど、
全然わからない。

どのくらいの大きさだっけ、新生児。

高島屋まで行ったら、店員さんが色々案内してくれて、
で、
終いには、「お向かいの売り場にも、いろいろありますよ~」って、

どういうこと  ?

でも、
ベイベーのお店って、店内いっぱいに
幸せーー、な雰囲気が漂っていて、いいですね、、
また出直してきます。
(甥っ子、双子なんだそうです。。。)