He olvidado c??mo manejar…

いやぁ~、人間の脳みそって素晴らしいですね、
人間は記憶を整理していける動物なんですね。
使わない技術や、必要のない記憶はどんどん忘れて行く、
残らず溜め込んでいったら、頭の中がゴミ屋敷みたいになって
身動きがとれなくなりそうですからね、
これも生活の中で様々なことに対応していくための知恵なんでしょう。
いや、人間ってすばらしい!

…っちゅうか、忘れ過ぎなんですわ。
今ですね、サロンホームページを少しずつリニューアルしているんですけど、
もうね、全然わかんない。
自分で作ったホームページの直し方がわからないんです・・・
だれか たーすーけーてーー!
と言っても誰も来てくれないので、マニュアル本を引っ張りだして
記憶をたどってみるんですが、たどってみるんですけどね、
私:「初めて読む本みたいだね」
俺:「そうみたいだね」
私:「なんだか難しそうだね」
俺:「そうみたいだね、読んでもわからないかもね」
  
「・・・・・・」

大丈夫、まだボケてません。
でも、ちょっと脳みそを鍛え直す必要がありそうなので
とりあえずCSSやら、フラッシュやらを復習してみます。

そうそう、昨年パソコンのOSを入れ替えてから
それまで使っていた「Photoshop」が使えなくなっていたので、
応急処置で「無料お試し版Photoshop CS4」をインストールしてみました、

が、
スペイン語版をインストールしてしまったので、操作するたびに単語クイズをしているようです。
少々難あり、ですね。

日々少しずつ変化していくホームページをどうぞよろしくお願いします。
(本当に亀の歩みですけどね)