チョコレートでエネルギー補給

今日も仕事が終わってホッと一息、
差し入れのチョコレートを頂いています。

ピーナッツバター入りミルクチョコレート!
う~ん、脳みそまでとろけそうな甘さは
まさにアメリカの味、クセになりそう。


おぉ~っ、こんな方々も控えておりました、
もう、10人位はやっつけたけどね~

疲れた時にはチョコレートに限りますね。
(完璧カロリーオーバーーーー)
さてと、
ようやくリースも飾ったし、

音楽もクリスマスっぽい選曲に変えてみたし。
あんまりコテコテにならないようにセレクトしてね、
でも、やっぱり
”All I Want For Christmas Is You”(Mariah Careyね、)と
”Last Christmas”(織田裕二じゃないの、)は外せないのです!


なんとなく12月の気分になってきたかな。

”師走”ってのは、本当にあっというまに過ぎてしまうから
早め、早めに、物事を進めていかないと大変。

明日は定休日だけど、床のワックス掛けでもしようかな、
店の中もキチンと整理しておかないと、
運気が上がらないような気がするし、
大掃除にはまだ早いけど、開運を神頼みしながら
少し整理整頓してみますか…