お掃除日和

今日は”お掃除の日”になりました。
家の中の掃除と店のワックス掛け、
ついでに確定申告の書類の整理も少しだけ。
掃除もやり始めると、いろんな所が気になってきて、
キリが無いですね。



↑コレ、初めて使ってみたんですけど、結構楽しいですね~、
ホコリがありそうな所を探しまわっちゃいますね。
今はお掃除用品も進歩しているので、
楽しみながらキレイに出来るといいですね。

肝心の
店の床はですね、、



本当は汚れた所を剥離剤で落としてからやらないと
こんなふうに、色ムラが出てしまうんです。
自分が歩き回る場所だけ剥がれて、色が薄くなっていくんですねぇ。
でも、これも味があっていいかな~、なんて。

さて、今夜のおやつは、
コーヒー好き&酒飲みにはたまらない。
「カクテルパートナー、カフェ&ミルク」

そして、



たいやき!

昨日に引き続き、甘いもので。