お正月の過ごし方 (しつこくまだ続く、、)

さて、ランチはですね、展望マニアの私としては
やはり見晴らしのいい場所で、美味しいものをいただきたい。
そこで訪れたのがアマルフィー・デラ・セーラ

ここは丘の上というか、ほとんど崖の上にある感じの店で、
ピッツァをメインとしたイタリアンのお店。


今回で二回目だったのですが、この日の見晴らしは最高~~

暖かい日差しの中、海を見下ろしながらの食事に大満足です。



熱々のピッツァにとうがらしのオイルをかけて。


〆のドルチェのお皿も嬉しいですね。


そして目の前にどーーんと姿を見せた「富士山」


実際にはこの写真の三倍くらいはある感じです!
もう年明けから、なんとも縁起がいいですよ。


お腹いっぱいになったところで、砂浜に降り
潮風と波の音を満喫したのでした。
これで今年も心穏やかに、自然体でいけそうな気がします。


(今年のお正月は、2日にも人生初の経験をしてきたのですよ、
 それは、また次回のお話ということで、、、)