新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を7日に発令する意向が表明されましたが、当店は現時点では通常通りの営業を予定しております。

施術にあたり、私はマスクを着用して対応させて頂きますのであらかじめご了承ください。

ご来店頂くすべてのお客様の安心・安全のために、ご来店時に手指消毒(アルコールジェル)の実施をお願いしております(アルコールが体質に合わないアルコール過敏症の方は除きます)ご協力よろしくお願い致します。

当店は一名(1組)様ごとに貸切状態となりますので、他のお客様との接触はほとんど起こりません。お客様毎に座席の消毒または交換をしております。クロス、タオルの洗浄、器具の消毒などもいつも以上に念入りに行なっておりますので、どうぞ安心してご来店ください。

感染拡大防止のために行なっていること

しかしながら日々刻々と変化する状況に、ご予約を頂いているお客様の中にも外出を考え直す方がいらっしゃると思います。その場合はどうぞご遠慮なくキャンセルのご連絡をお願いいたします。当日のキャンセルでも構いません。

※ 体調のすぐれない方、発熱等の風邪症状が見られる方はご来店前に必ずご連絡をお願い致します。

※ 一ヶ月以内に海外渡航歴があるか、海外渡航歴のある方と接触した方、同居されているご家族に疑い例がある方は必ず事前にお知らせください。

尚、今後の状況によっては営業を控える必要が出てくるかも知れませんが、そのような場合はこちらからご連絡・ご確認させて頂きますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です